私の自慢のペットたちとの幸せな日々な毎日!

こんにちは!
私の自慢のペットたちとの毎日を紹介しようと思います。
私は犬と猫とウーパールーパーを飼っています!
犬はウエルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子、猫は日本猫の黒猫の女の子、ウーパールーパーはリューシスティック(性別は不明ですが)と楽しい毎日を送っています。犬と猫は徐々に仲良くなってきて今では、遊びを誘ったりおいかっけこをしたり、一緒に私の膝の上でくつろいだりと個人的には仲良くなったなと思います。
猫が来た当初は猫が怖がって逃げてしまっていたのですが今は犬よりも強いかもしれません。
人間の世界と同じで、やっぱり男の子より女の子の方が強いのでしょうね!
今ではもう一緒に居るのが当たり前のようです。
喧嘩して仲良くできなかったらどうしようかと考えていましたが、心配する必要はありませんでした。
ウーパールーパーはのんきなお顔でボーっとしています。
猫に襲われないように対策をしているのであまり危機感はない様子です。

そして、話は変わりますが一番私が幸せなのは犬も猫もなついてくれていることです。
膝の上の取り合いをしていると一緒に乗っていいよというのですが、気に入らない時は猫が犬に猫パンチをします。
犬の方は可哀想なのですが、猫パンチが可愛くて。
喧嘩するほど仲が良いとはこのことかな?と思います。

これからも、みんな元気で一緒に暮らしていきたいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。