エヴァンゲリオンは一体いつになったら完結するのだろう

もう待っている方も「生きているうちに見られればいいや」くらいに思っているかもしれませんが、エヴァンゲリオンの新劇場版というのはいつ完結するのでしょうか。
既に新劇場版の序が公開されてから、11年が経過しようとしています。
当初は劇場版4部作が2008年に完結する予定だったそうですが、それを10年も過ぎてなお、次回作のアナウンスは一向に聞こえてきません。
エヴァンゲリオンの映画の公開というのは、日本国内においてはスター・ウォーズの公開のような社会現象を引き起こします。
ここ数年で庵野監督の活動も、少し活発になってきているような感じがするので、そろそろ完結編のお目見えも近いかな、なんて勝手に思っています。
最近では、前作からあまりにも間が空いているので、ときどきまだ完結していないことを忘れてしまいそうになったりします。
エヴァンゲリオンシリーズが好きだと言う人でも、私のような人も多くいるのではないでしょうか。
でも、それでもみんなストーリーの完結を待っているし、早く観たいなという気持ちを、心のどこかには持っているんじゃないかと思います。
今年こそ、少しは進展を見せてくれても良いのではないかと思っているのですが…。キャッシング 金利が安いところは